· 

大変で上手くいかないも計画のうち

寒くなってきましたね。
写真は昨日、六本木ヒルズから撮ったものです。

東京タワーの上にまんまるのお月さま満月
明日は満月ですね。
クレタ島から戻り、今日からお仕事開始でした。
今日はお二人の方の120分のセッションと
お一人の方の90分セッション
その中でソウルプランリーディングと過去世の姿をお伝えしました。
今日の3人の方はそれぞれ
順風満帆な人生ではなかったと、ご本人でも感じられる共通点がありました。
でもその大変さは
なぜか"もっとちゃんとやらなければ"があるのは
たくさんの感情の抑圧や葛藤があるのは
それぞれの方の魂の計画でした。
魂は本人を苦しめたくて大変な計画を立てるわけではありません。
すべては
その経験から自分を成長させるため
経験のため
その経験を経て目指すゴールのため
どんなに苦しくても、その目的・計画は誰かによって課されるものではなく、自分で望んだものであり魂のレベルにおいては自分の願いはちゃんと叶っている
あなたはちゃんと頑張って
自分の魂の目的どおりに生きてきた。
不思議と頑張ってきた方ほど
"大変だったけど
それが魂の目的なら良いのです"
そんな風に語られます。
上手くいくこと、順調なこと
何かを達成することを求めるのは
思考だけで
ハートは魂は
結果に関係なく
直面したこと、そして自分とどう向き合うのか?
そこで何を感じ
何を想うのか?
どんな結果も失敗も成功もなく
そのプロセスと過程を愛します。
誰かが間違いだと言っても
人と違っていても
みんなと同じではなくても
あなたのハートが何を求めているのか?
理由も根拠も説明もつかなくても
あなたは、ただあなたのハートにだけ正直でいて下さい。
自分のハートを誤魔化すことは決して出来ません。
ハートが求めるものは魂の目的と繋がっています。
ハートの声に従う時、人は喜びや幸福感を感じ
ハートの声を無視し続ける時、人は疲労や苛立ち、そして苦しみと欠乏感を感じます。
そしてハートは肉体を超えたあなた自身の入り口でもあります。
大いなる自己と個の自分を繋ぐハート
あなたがあなたであることで
あなたがハートから生きることで
あなたは思考や制限から自由になり
肉体を持って生きながら、個の自分を超えた存在として生きることが可能になっていきます。