· 

スピリチュアルを身近なものに

今日は1月後半から2月にかけての、いくつかのお茶会やワークショップのお知らせです。
いま、当たり前のようにスピリチュアルな事が語られていますが、
6年前に目に見えないものを改めて意識し始めた時、何も知識として知らなかった私がいます。
頭で認識する事で初めて意識できることがあります。
たくさんの情報が溢れる中で何を信じるのか?
そんな方への
流れ星スピリチュアル入門ワークショップ流れ星
ハートを開くとは?
ハートの声や直観とは?
オーラやチャクラとは?
リーディングやチャネリングとは?
ハイヤーセルフや魂とは?
ユニティの時代とは?
質問にもお答えしていきます。
何が直観なのか?
ハイヤーセルフなどのメッセージを受け取る。
いま必要なメッセージやどんな感覚が優れているか、どんな存在がサポートしてくれていて、いまや今年意識を向けることは何か?お一人づつへのメッセージをお伝えします。
1/30(水)13:30〜16:00
2/9 (土)13:30〜16:00
8800yen
ご希望のお日にちを選んで下さい。
 
 
 
コーヒー2019年アルケミーお茶会スイーツ
 
参加して下さり集まったメンバーに必要なお話や働きかけをしたいと思います。
聞きたいことや質問があればお答えしていきます。お一人お一人へのいま必要なメッセージもお伝えします。
 
1/24(木)14:00〜16:00
2/3  (日)14:00〜16:00
5500yen
キラキラドアあなたにも出来る過去世リーディングワークショップ入門編カギキラキラ
誰かに習ったわけではない、私の完全オリジナルの過去世リーディングです。
名前のフルネーム、または相手を前にして何も使わずにリーディングします。
 
私はまだ自分以上に過去世の姿を見て生き生きと、その姿・感情や想いまで感じるリーダーさんに出逢ったことがありません。
基礎編・上級編と進まれてお仕事として始められた方もいらっしゃいます。
 
日時:
2/6(水)12:30〜16:30
2/10(日)12:30〜16:30 残2名さま
料金:22000yen
持ち物:筆記用具
詳細
キラキラ砂時計あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディングとヒーリングワークショップ砂時計キラキラ
とっても自由で、覚えなければならないことや手順などはなく、それぞれの方の得意なことを活かし、目の前にいても距離がっても出来る、こちらもオリジナルの遠隔リーディング&ヒーリングで、名前のフルネーム、または相手を前にしてその他の情報は何もない状態で行います。
ペットに対しても行うことが可能です。
日時:
2/11(祝)12:30〜16:30
2/12(火)12:30〜16:30
料金:22000yen
持ち物:筆記用具・あれば手のひらサイズのクリスタルかリカちゃん人形のような人形
詳細
2012年12/21の変革の時を経て、どちらもこれから13000年続くユニティ時代のリーディングやヒーリングの方法をお伝えしております。
 
1日で出来るようになります。
 
正確には、習得するから出来るようになるのではなくて、出来ないという制限が外れ、出来ることと自分への信頼を思い出します。
 
 
 
昔の原住民と呼ばれるような人たちの生き方はとてもスピリチュアルなものでした。
 
スピリチュアルは、現実や社会とかけ離れた特別なものではなくて、誰もが日常で活かしていけるものになっていきます。
すべては1dayのワークショップです。
4〜6名程度の少人数で行います。
お申し込みは
event.the.golden.sun@gmail.com
件名に『日付・ワークショップ名』をお願い致します。
今のタイミングでお会い出来ますのを楽しみにしております。

 
 
 
 
1名さまキャンセルとなりました。
 
 
今年、何かを本気で変えていきたい方、
宇宙の元旦である春分の日からのゴールドコーストリトリート、大陸が一つだった時の太古の森と自然、アボリジニの大地、根源的な力を感じ、思い出す度をご一緒しませんか?