· 

2019年春分のオーストラリアリトリート①

2019年3月21日から4泊5日のオーストラリアゴールドコーストリトリートのご案内です。
この前の②の記事は行程表メインのもとなります。併せてどうぞご覧下さい。

そして地球の全ての大陸が一つだった時
その太古の森で感じたもの
細胞が目覚めていくような
本能が呼び覚まされるような
魂が確かに覚えている
私たち人類は、みんな森の中で暮らしていた
自然の恵みと自然と共に
私たちは自然の一部でした。
私たちは自然から離れて生きてはいけない。
護られてきた聖なる森はすべてが美しく
すべてが壮大です。
そして時を超えてあなたを"あの時"へと連れて行ってくれます。
あなたはその中で"約束"を思い出すでしょう。
それは誰かとした約束ではなく
自分自身、自分の魂との約束です。
数千年の樹々
黒曜石の滝
大きな巨石や岩や地層
息を吸うだけで腸内が整う
微生物が豊かな森
 
自然が創り出す境界線
幾つものゲートをくぐって私たちは還っていきます。

トゥルーセルフ
本当の自分自身に。

コーディネートして下さるのは
Reborn in Australia  の3人のみなさんです。
その名前の通りに
Return   戻る
Reset   リセット
Remember   思い出す
Reconnect    再び繋ぐ
Reborn   再生・生まれ変わる
そんなリトリートになればと思っています。
太古の森の神秘と私たちの起源、アボリジニの愛と叡智を思い出す旅
日時:2019年3月21日(春分の日・宇宙の元旦)〜3月25日
4泊5日
宿泊:リビングやダイニングお部屋によってはオーシャンビュー。
お部屋は2人1部屋です。個人の空間と時間、みんなとの時間と空間その両方を楽しめるコンドミニアムタイプに滞在。
食事:朝食は冷蔵庫に色んなものを用意して下さるので共有のキッチンで自由に。
昼食は、外でピクニックのように食べたり
農場レストランやステキなカフェなどで
夕食は、主にケータリングです。
毎日、愛情と手間暇かけた料理を用意して下さいます。
全食事付き。
人数:7名さま限定
キャンセルにより、1名さま募集中です。
◉ポイントデンジャー
◉アボリジナル約束の地
◉アボリジナルミュージアム
◉アボリジナル聖地
◉世界自然遺産スプリングブルック
◉アボリジナルの聖なる湖 ティートゥリーレイク
◉バンガローの街散策
◉オーガニックマーケット
◉日焼け止めや虫刺されに使えるオーガニックアイテム作り
◉土ボタル・星空観測
上記の移動やガイドさんなど全ての費用を含みます。
上記に加え私もワークをさせて頂きます。
料金:早割①2018年10/9まで
2200オーストリアドル
特典として私の夜間の遠隔リーディング&ヒーリング
Infinite HealingProfound Healingの2種を出発までのベストなタイミングでさせて頂きます。
早割②2018年12/22まで
2200オーストリアドル
特典:Infinite Healingをベストなタイミングで。
 
それ以降は2350オーストリアドルです。
 
いまオーストラリアドルが下がってきていて
1ドル80円なので
その計算ですと2200×80=176000円程度です。
 
※お支払いのクレジットカード会社や引き落としのタイミングにより変動する場合がございます。
 
 
料金に含まれていないのは航空券と空港からホテルまでの送迎です。
 
航空券は変動があるかと思いますが
成田からゴールドコースト空港の直行便
ジェットスターで9時間 手荷物料金込み往復で¥72130〜¥76630程度です。
 
2019/3/21 8:00に空港集合ですので
3/20 20:25発→3/21 6:25着
上空またはゴールドコーストで春分の日、宇宙の元旦の朝日を見られます。
 
最終日は3/25 朝7:30に解散です。
ゴールドコースト空港10:30発→18:30成田着があります。

朝日キラキラ

アボリジナルの聖なる湖ティートゥリーレイク

オーガニックマーケット

コンドミニアム
バンガローの街

ケータリング

 

アボリジナルそのままのようなガイドのケイスケさん。
アボリジナルの約束の地の傍のユーカリの森


この旅をコーディネートして下さる3人
ガイドのケイスケさん
お料理を作ってくれる方たち
すべてが愛でできたリトリートです。
私が思い出しても感動でいっぱいの
原初の母なる地球や自然を思い出すオーストラリアの神秘の森に還り、
そして真の自分自身に生まれ変わるリトリート
 
ご一緒出来ることに感謝です。
 
 
参加者の7名の方にご用意ができましたので、
全員に私の大好きな本
ミュータントメッセージの文庫もプレゼント致します。
そこに書かれたものに触れた時、あなたの中の真実を呼び起こし、旅の中で結びついていくからです。
廃盤の本のため、古本となります。
 
 
そして参加を決めて下さったはお申し込みと共に
 
オーストラリアの大地、ゴールドコーストや太古の森、アボリジナルやそこに棲まうすべての生き物や目に見えない存在たちに、上記の日程に訪れさせて頂くことを心の中で、ご挨拶して頂けたらと思います。
 
私はどんな場所も勝手に足を踏み入れたくないのです。
自然はどんな時も人を拒むことなく迎い入れてくれますが、ご挨拶をさせて頂くことで緊張感なく待っていてくれます。
お申し込みは以下のアドレス、または下のお申込みフォームより
thegoldensun8infinity8@gmail.com
件名に"ゴールドコーストリトリート"とお願い致します。
お申し込みは私にですが、
お申込み下さった方のお名前とメールアドレスをReborn in Australiaさんに私がお知らせ致します。そして、あらためてReborn in Australiaさんからのご連絡がございます。
深く、美しい時間になると思います。
ご一緒出来ますのを楽しみにしております。