· 

8月まで続く~眠れる獅子の目覚め~

獅子座の満月
いつもより約14%大きく見え
最大約30%明るく見えるスーパームーン
そして皆既月蝕で月が高く染まる
スーパーブラッドウルフムーンというそうです。

月は低い時ほど赤く見えて
昇るほどにいつもの色になっていきます。
今回の皆既月蝕はアメリカ全土で見えたそうです。
月蝕は見えない地域でもその影響は充分に受けますが、見える地域に1番影響を与えます。
獅子座は
"ありのままの自分"
"自分の輝き"
自分が自分の人生の王者であること
"ありのまま"であり最大限に自分であることを自分に許す
自分であるからこその輝き
 
それは外側のものや与えられたもので輝く輝きではなく
生まれた時からある自分自身の命という力を思い切り放射する内なる輝き
あなたがあなたである事ほど力強いことはない。
そして内なる輝きは、
 
あなたのあらゆる表現を通して
 
あなたから生まれ出る創造性を通して放たれる。
その表現も創造性もまた
ありのままの"あなた"がする事だから意味があり
"あなた"がする事だこらこそ力が生まれる。
私たちは小さい時から、
地域や社会や家庭や教育の中で
知らず知らずのうちに、たくさんの間違った認識や制限、思い込みの中で
本当の自分ではないものを自分だと思い込み成長します。
それはすべて本当のものではなく幻想に過ぎないのに、
今回の月蝕は、その知らず知らずに自分だと思い込んでしまった、あなたが持っている幻想を浮上させ、あなたに見せようと、気付かせようとしています。
それが幻想であることに気付くことでしか
私たちは思い込みの中で囚われたままだから。
そしてその幻想に気付くことで
あなたは、本来のありのままの自分
あなたである事の輝き
あなたであるという誇りを取り戻していくから。
 
今日だけだなく月蝕の影響は続きます。
来月の2/5は獅子座の向かい側にある水瓶座の新月です。
あなたの輝き
あなたという個性・表現・創造性を
どう社会の中で生かしていくのか?
自分がない
自分が確立してないと
みんな、社会の中で"あなた"という個性を活かせず、ただ溶けてしまいます。
あなたで在ることで、あなたの輝きを社会の中で放ち、
それぞれの個性で繋がり合い
化学反応や錬金術のように可能性や広がりを創っていくことが出来ます。
あなたの輝き
あなたという個性・表現・創造性を
 
どう社会の中で生かしていくのか?も来月2/5には始まり
 
幻想から目覚めることと共に
8月の獅子座のシーズンまでその影響は続くように感じます。
 
 
 
まじかるクラウン8/1 獅子座の新月
まじかるクラウン8/8 ライオンズゲート
まじかるクラウン8/15 水瓶座の満月
 
地球が銀河の中心と一直線になり、根源の光がダイレクトに地球に流れ込んでくる時期
 
ライオンズゲートについて
来月の月は今日よりももっと大きく見えるようです。
自分に思い込みや幻想があるとしたら何か?
 
意識を向けてみて下さい。
 
向き合い、意識することでしか、私たちは何かを変えることは出来ません。
それはすべて自分自身への信頼や自信
あなたの輝きや幸せ
あなたが望む生き方 に繋がっていきます。
今回の月蝕がアメリカ全土で見えたのは
そんな幻想に気付くチャンスを1番大きな影響として与えられたからかもしれませんね。
キラキラあなたの過去世とその影響が分かる!かんたん診断テストキラキラ
↓↓↓
 
 
作ってみました!ぜひぜひ試してみて下さいね。