· 

現実化を起こすアルケミーセッション

昨日、1年のテーマを司る木星が
射手座から山羊座へ移動しました。
去年から、この1年で広げてきた意識を形にしていく時です。


この1年であなたは、どんな事をどんな風に広げ拡大してきたでしょうか?
精神性やスピリチュアリティ
宇宙や海外やいつもより遠くに意識を広げる事
広い視野や高い視点や意欲的な向上心
未知なるものや専門分野の学び
実際にでも意識の上でも
たくさんの旅や冒険をしてきた1年だったかもしれません。
その中で、これなら形になっていくかもしれない
形にしていけるかもしれない
そんな風に感じられるものを具体的にしていく1年が始まりました。
一過性や一時的なものではなく
どうしたら、ちゃんと形になり
続けていけるのか?
広げ過ぎたものを収束したり、集約したり
社会や現実の中で使える、受け入れられる
取り入れやすい、
やり方や表現やシステムや体系にしたり。
続けていくことの出来ない、
表面的なスピリチュアルブームは終わり。
本質的で確かなスピリチュアリティを持って
日常や社会や現実に活かしていく時です。
スピリチュアルと物質世界は決してかけ離れたものではない。
どんなものでもそれが自分のものになっていない時、すべて外側のもので、
意識して"する"ものでしかないかもしれません。
でも自分のものになっていれば、
それは"する"以上のものです。
スピリチュアルもスピリチュアリティも究極は
生き方そのものであり、在り方です。
だから分ける必要もなく、
切り離すことなんて出来ません。
自分はどうしていきたいのか?
どうなりたいのか?
どう生きたいのか?
自分で在ること、
そして意識と選択が引き続き鍵となっていきます。
今日は私も毎年、行なって手帳に書き込んでいる
12月や1月にオススメセッションのご紹介です。
〜自分の意識と選択で2020年を創っていく〜
現実化を起こすアルケミーセッション
生命の樹を使って、2020年のテーマや目標や方向性、思考やハートや感情、多層的な自分の願望や思いを、1つにする、明確にします。
その上で、新しい1年や毎月の意識すべきテーマに気付く、またはキーワードやサポートやヒントとなるものが何かを知る為にカードを使います。
 
カードを使いますが、その意味以上のものをリーディングしていきます。
 
 
来年の手帳があればお持ち下さい。
 
60分でも行えますが急ぎ足になるので90分の方がオススメです。
 
自分の内側や方向性が明確でない方は90分の方が良いと思います。
 
ヒーリングも一緒に行いたい方は120分で。
 
60分¥18000
90分¥23000
120分¥28000 の通常料金です。
 
3ヶ月以内にセッションを受けてくださっている方は3000円引きです。
 
2020年に限らない、現実創造をしていきたい方は
インナークリスタリーンアクティベーションと
2020年や毎月のテーマを観ていきたい方は
インナークリスタリーンアクティベーションの120分の料金で行えます。
 
 
お申込みは
asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com
 
件名に『2020現実化セッション』とお願いします。
 
12月は慌しい
それでなくとも、私たちは忙しく日々を過ごしています。
 
忙しさは、幻想のようにただ流されやすいです。
 
だからこそ意図を持つこと、意識することが重要です。
 
意図も意識も選択も波動です。
その波動が現実を変えたり、現実を創っていきます。
 
 
今年をどう締めくくり、新しい年をどう迎えるのか?
 
その為に、ぜひ役立てて頂けたらと思います。
個人でのお仕事を始められた、始めようとすでに動き出されている皆さんとの
ブラッシュアップミーティング 残2名さま
 
日時:12月11日(水)13:00〜15:10
10分前からお部屋に入って頂けます。
 
場所は今回はサロンではなくて恵比寿の駅から3分のカフェの個室のお部屋です。
 
参加費:¥2000