· 

土星の枠組みの外に出る時に

 

3月からMy Egyptさんのエジプシャンオイルを
毎月のテーマと共に迎えていて

エジプトで護られ受け継がれてきた伝統的で貴重なオイルたちが集まってきました。

私の6月のオイルが昨日届きました。


パピルス
マカバ
フラワーオブライフ
天王星
冥王星


オイルは自分で選んでいるのでなく
不思議なことに、一本向入れると
次に必要なオイルに呼ばれるような感覚で
それと共に毎月のテーマが見えてきます。


5月のオイルは
これらの"女性性"というような内容でしたが
6月は"突き抜ける"感じを感じています。


以下の記事で綴ったように、

いま月や金星や海王星だけしか意識を向けない
重要視しないような風潮も感じますが

それだけでは幼稚化し(月)
楽しくキラキラしてるだけで中身が伴わない(金星)
スピリチュアリティーや人間性を伴わないサイキックや幻想に生きる(海王星)だけのものとなっていきます。


私たちはすべての惑星の要素を自分のものにしながら成長していく

その年齢域についてもブログの中に綴りました。

6月のオイルである天王星と冥王星は、
海王星も含めてトランスサタニアンと呼ばれ、
一般的には社会的天体と言われます。


それは土星が作った社会の枠組みの中で生きているとき、生き続けるときは、社会的天体なのかもしれません。

土星までが見える世界で、これら三つの天体からは見えない世界になるから。


天王星はエーテル体(エーテル界)
海王星はアストラル体(アストラル界)
冥王星はメンタル体(メンタル界)と関連しています。


土星の隣にある天王星は
土星は真横に土星の輪を持っているのに対し
天王星は縦ラインに輪を持っています。


天王星は、決して土星には従わず
土星が作った枠組み、価値基準、社会的価値観などを壊します。
そこにはいつも、ことごとく傷が生まれる。


だから土星と天王星の間にはキロンという傷と癒しを象徴する小惑星も存在します。

宇宙は本当に完璧ですよね。


そして天王星は、冥王星や海王星が持ち込んだもの(目に見えないもの)をこの現実社会の中に持ち込む架け橋となります。
それは土星にとっては受け入れ難いものです。


土星の枠組みで生きてる人は抵抗し、
社会の義務や枠組みから自由になっている人しか、天王星が持ち込んだものを受け取ることは出来ません。


これだけでも分かるように

多くの人が憧れるサイキック(海王星)を
ちゃんと現実に根付いて使う為には
その間にある、天王星も土星も、場合によってはそれ以上に木星も火星も、ちゃんと自分のものになっていないと使いこなせません。


そして太陽系(ソーラーシステム)の中に意識を置いておくと、その中の集合意識やその中のルールに縛られ続けます。

太陽系の外に出るためには(本当に自由になるためには)
太陽系で唯一、太陽に従わない冥王星からか
太陽系の中心である太陽からかです。


太陽からとは、
自分が太陽となること。

太陽(ハイヤーセルフ)を外側に見るのではなく
一体化することにより
 
ハイヤーセルフ(自分自身)が太陽系の外のものと繋ぎ
太陽系に縛られない生き方が可能となります。
 
 
この太陽系の外へとみなさんの意識を連れ出し、感じて欲しいからです。
 
太陽の磁場に保護され、太陽に依存して生きることは同時に勝手もまた許されない、

冥王星は、そんな太陽系と外宇宙との架け橋です。


太陽系の外から常に新しい意図を持ち込む。

冥王星が恐れられるのは、その未知との架け橋だからなのかもしれません。

天王星や冥王星は確かに、

強制終了や欠落させるなど
人の力ではどうにもならないことを起こしますが、
それは安全と安定と保証の中では(土星)進歩も成長もないから。


あなたは肉体だけの存在ではないと
これらの天体はいつも教えてくれます。


私はアストロスペースにおいても自宅からサロンは冥王星の方向にあり、
結構、冥王星が効いた人生だと思っています。


冥王星だけでなく、土星も。

たくさんの惑星の名前で分かりにくいかもしれませんし、自分とは関係のない、すごく遠くのことに感じるかもしれませんが、
簡単に言うと本当の自由は太陽系の中には存在しない。


その中では常に集合意識に縛られ続ける。

本当に自由になりたいと望み願う人は、
全部の惑星の要素をちゃんと自分のものとして
全惑星意識になること。


その時、初めて自主独立した自分として
様々な恒星(アルクトゥルス・シリウス・ベテルギウス・スピカ・アルデバランなど)と対等に繋がり、すべてを知り(思い出し)真実を知り生きることが可能になる。


次に輪廻する時にも記憶を消されずに、すべてを覚えたまま生まれることも可能になります。  


左が天王星、右が冥王星のオイル


昨日届き、香りを感じながら今日はこれらの天体について綴りたいと感じました。


冥王星の香りは、なんとなく想像していた通りでしたが、
天王星は、軽やかで明るく爽やかでした。

天王星は境界線を打ち破る
海王星は夢を見させることで境界線を溶かす
冥王星は境界線なんて、初めからなかったことにする


そんな風に占星術を習い始めたばかりの6年前くらいに習ったのが印象的で覚えているのですが、


この天王星の香りは、打ち破るというよりは
どんな分厚い壁にも差し込む光のような香りに感じました。


貴重なオイルが集まってきました。
エジプシャンオイルに
ニュージーランドのシャーマン

オーロラアルケミーのオイル

バタフライエッセンス

オーロラアルケミーのオイルも今はまだ手に入れるのが難しいのですが、
どれも本当に変容や解放を促し、早め、サポートしてくれているように感じます。


色鮮やかなものもありますがすべて100%ピュアなオイルそのものです。


これも今この時だからなのですが、
今回この貴重なオイルやエッセンスを使っての
変容のオーダーメイドスプレーをお届けできたらと思います。


何を変容させたいのか?やお悩みやテーマから
繋がらせて頂き、リーディングし、必要と感じるオイルを選び、お創りします。

入れて欲しいオイルがあれば、それもお知らせ下さい。

オイルと共に13種類の中から必要と感じる小さな石もお入れします。


21日間もしくは28日間の間にたっぷり使って、使い切って頂きたいので50ml
料金は¥5500 (送料込み)です。
対面でご予約頂いてる方は、その際にお渡しすることも可能です。


お申込みは
件名に【変容のオーダーメイドスプレー】
・ご住所とお名前、電話番号
・スプレーのテーマやご希望の内容
・すべてお任せか、ご希望のオイルがあれば

記載の上、こちらのアドレスまでevent.the.golden.sun@gmail.com
プレゼント用などに承ることも可能です。 

必要な方にオイルの香りと波動が届きますように。



持っているMyEgyptさんのオイル
・ブルーロータス  ・レッドロータス
・シャドーパス   ・アストロトラベル
・コール オブ ザ ソウル ・ざくろ
・バイオレット(すみれ)・プロテクション
・パワー オブ アイアム ・アンバーカシミア
・ゴールデンウォーター(エジプシャンミント)
・レッドアンバー  ・ブラッド オブ アイシス
・ローズアター   ・パピルス
・マカバ      ・フラワーオブライフ
・天王星      ・冥王星
・太陽       ・獅子座
・スフィンクス   ・セクメト
・RA(ラー)    ・アメン
・クイーンオブエジプト・クレオパトラセダクション
・レディオブヘブン ・ピースオブザソウル
・ティアーズオブアイシス・ドリームオブザソウル
・キーオブライフ(アンク)

オーロラアルケミーオイル
・アフロディーテ・ラクシュミー・シヴァ・観音
・サラスヴァティ・グリーンターラ・聖母マリア
・マグダラのマリア・ダイアナ・ペルセポネ
・ペレ・アメノウズメ・ガネーシャ・イシス
・トリプルゴッドネス・ドゥルガー・妖精の女王ダヌ