· 

なりたい自分になること=幸せとは限らない


こんばんは星

昨日の山羊座のスーパームーン
日本からは見えませんでしたね。


猛暑から少し一休みできるような日々でもあり、

大雨の被害に見舞われている地域もありますね。


バランスがもたらされますように。



この写真はイタリアの友人が撮ったものです。




いま3種類の継続セッションがあります。


継続セッションはだいたい3〜4回のセッションのセットです。



ご本人次第ではありますが、


次回までに意識を向けることや

実際にやって頂く

考えて頂く 

答えを感じて頂くなどを通して



意識や力や自分自身など


変化していく、思い出していく、

取り戻していくなどのエネルギーが途切れにくいのが特徴です。



私たちはどこかで、変わりたい

変えたいと願っても


日常や習慣に戻りやすい生き物ですから、



数回であっても継続していることで、


元に戻ってしまうパターンから

抜け出しやすくなります。



大まかに3つには分かれていますが、

最大時間内でその人に合ったセッションの展開とさせて頂いています。





そのままの内容の流れでももちろんですが、

それだけでなく、



◉過去世リーディング

遠隔リーディング&ヒーリング

アニマルヒーリング

チャネリング などを学ぶため流れとして


◉今されているお仕事にプラスして

お仕事の幅を広げるための学びの流れとして


◉忙しさの中でブレない自分で在るため

自分を見つめ直す、立て直す機会として


◉自分の強みや核となるものを明確にするため



などに利用して下さっている方も多いです。




自分のことってなかなか見えないものです。





多くの場合、自分に厳しすぎたり

深く自分を見るのは恐いから。




◉はたから見るとどう考えても強みである点を

ご本人は強みとまでは認識できていなかったり



◉頑張る点はそこではないのでは?という点を頑張りすぎて、力を入れるべきところに余力が残ってなかったり、意識が向いてなかったり



◉出来ない点ばかりに目を向けて、持っていいはずの自信が持てなかったり





誰もがこんな風になれたらという憧れや理想があり


その憧れや理想と自分を重ね合わせて

"なりたい自分"を思い描きます。



でも"なりたい自分"になるためには

今の自分の現状を知り認める必要がある。



そして憧れや理想が高すぎると

いつまでも自分を否定し続けて苦しくなる




"なりたい自分"になる事は=幸せ だとは私は思いません。





一時的には達成感や満たされるものがあるかもしれません。



でも"なりたい自分"と本来の自分の差が大きいと


理想や憧れであり続けるために、

無理し続ける、頑張り続けることになるから。



なる事よりも、それを維持し続けることはもっと大変です。




自分を認めた上での向上心としてなら

理想や憧れも良いのかもしれません。



でもなりたい自分に必ずしもなれる訳ではない



私たちは自分ではない人にはなれない

違う人にはなれない



待ち合わせた自分の要素、意識や努力で変えられるもの=神や宇宙から与えられたもの







反対にいうと、努力しても苦手でしかない、変えられないものは、与えられてないものです(笑)



与えられたものの中で

自分の得意を見つけて、活かし、磨くとそれは才能となる。


もしくは不得意や失敗の経験から

自分なりのやり方を見つけることや

その経験も才能となる



でも不得意なことそのものが才能となる訳ではない。




魅力は多くの場合、その人が好きなことをしている時やその人らしさの中に見えてくるものです。





才能がない人なんていない

魅力がない人なんていない




自分らしさを取り戻したり

思い出したり、繋がるたびに


見えてくる自信や力や輝き


唯一無二のあなたらしさ に触れさせて頂くことが

私の喜びでもあります。











セッションメニューの一覧





明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇


生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇

 


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー